ダイエットが継続できない理由が判明!?ダイエットを続ける方法

ダイエットの継続の秘訣、知りたくありませんか?
ダイエット中なのに、ついつい間食したり運動を怠ってしまったりしていませんか?なんで続かない?なんで継続できない?って思ってませんか?
でも、悪いのは自分じゃないんです!継続できないのにも理由があります。
今回はダイエットが継続できない原因と継続する方法を紹介します。

みなさん、ダイエットが継続しないのはなぜかご存知ですか?
ダイエット中なのに、ついつい間食したり運動を怠ってしまったりしていませんか?
でも、悪いのは自分じゃないんです!
継続できないのにも理由があります。
今回はダイエットが継続できない原因と継続する方法を紹介します。

 

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

継続できる、ダイエットコミュニケーション動画アプリ「Lily」

 

20代30代女性の約8割は「ダイエットで『挫折』したことがある」

78%の人がダイエットを継続できない

当社では、20代を中心にLilyのユーザーとその周辺ユーザー108名にインターネット調査を実施いたしました。
その結果、なんと女性の78%がダイエットでの挫折経験があることが判明しました。

 

 

継続できない理由

ダイエットが継続できない理由は、「一人では辛い」「楽しくない」「効果が出ない」という意見がもっとも多く寄せられています。
経験があるかもしれませんが、楽しくないダイエットはやりたくないし、効果が出ないとモチベーションも下がりますよね。。。
ジムやヨガスタジオでやるのはやっぱり「みんなでやるのが楽しいから」ですよね。

 

 

効果が出るには時間がかかるのがダイエット。
モチベーションを継続するには1人では無理がありますね。
みんなで頑張ってダイエットをするようにしましょう。

 

チームだからこそ継続できるダイエット

チームで実現するモチベーション継続

Lilyでは、コミュニケーションとの掛け合わせをした動画アプリをローンチしました。
みんなでコミュニケーションしながらダイエットをすることで楽しいダイエットを実現しています。
オンラインサービスはどうしてもダイエットが続かない。
そんな人のための動画コミュニケーションサービスになっています。

動きたくなる、おしゃれな動画

Instagramで20万再生されているようなクオリティの高い動画を制作し続けているLily。
アンケート結果でも、「おしゃれで」「動きたくなる」という回答を得られています。
楽しくて動きたくなるって大事です。
継続するためには、やっぱり楽しく続けられることが大事ですね!

スマホ動画でダイエットができる

スマホでもダイエットが手軽にできる、そんな世界を目指すLily。
パーソナルトレーニングは高いし、毎日できない。。。
そんな方に向けて自宅でもダイエットができるようにしました。
まずはアプリをインストールして、一緒にダイエットの継続を頑張りましょう!

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

自分の「楽しい」を優先すること

心からやりたい!が大事

辛いダイエットは誰もしたくないもの。
美味しくないご飯は食べなくないし、幸せな時間をスキップしてはストレスもたまってしまいます。
好きなご飯はバランスを考えてしっかり食べることが大事。
考えるエネルギーや仕事のエネルギーになる食事には気を使いたいところです。

 

楽しむために!続けること

まずはやってみる!の精神で

やってみないと継続も何もないですよね。
まずは頑張って一歩を踏み出すことが大事です。

チームと楽しむ

あとは、コミュニケーション取りながら楽しむことが大事ですね。
毎日みんなと話しながらやるって大事です。
継続のポイントは結果的に人ですね。
パートナーと一緒にやるのもオススメです!
https://www.retube.tv/watch?v=597f03349d0606191f2b9c5d&p=7

継続アプリのダウンロードはこちら

 

継続できるアプリ:Lily

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

その他のオススメアプリ

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

 

SNSをフォローして最新情報をGET!

日々健康に気を使っているあなたへ、
SNSをフォローすれば最新の60秒動画を毎日GET!

関連する記事

関連キーワード