Lily動画出演モデル決定戦の優勝者がパーソナルレッスンを体験!

Lily 動画出演モデル決定戦の優勝者の萬代唯花さんにパーソナルトレーナーによるパーソナルレッスンを体験していただきました!

パーソナルレッスンは、普通のトレーニングとは違い、自分にあったトレーニングメニューで鍛えられるという贅沢なレッスン。
一度は受けてみてみたいですよね。
今回は、Lily動画出演モデル決定戦の優勝者、萬代唯花さんにパーソナルトレーナーによるパーソナルレッスンを体験していただきました!

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

継続できるダイエットのための動画アプリ「Lily」

パーソナルトレーニングって?

マンツーマンで行うトレーニングの事をパーソナルトレーニングと言います。
筋力アップのためだけでなく、ダイエットやボディメイクといった利用者の希望にあったレッスンを行います。
体重、身長、体脂肪、などを照らし合わせてカウンセリングしながらトレーニングメニューを決めてくれます。
体重の落ち方や体調によってメニューを変更したりも出来るので、本当に自分の体にあったトレーニングが出来るんです。

優勝者の萬代唯花さんをご紹介!

今回、Lily動画出演モデル決定戦に参加したきっかけは、女性のメンタルヘルス、ヘルスケアに携わりたいという気持ちからだと萬代さんは話してくださいました。
「女性の悩みに対してのフィーチャーをしていきたいという思いや、ローラさんや中村アンさんのように影響力をつけて声を大にして発信していきたいという気持ちが強く、そんな中ヘルスケアの文字を見て気になった」と話してくださった萬代さん。
SHOWROOMのリスナーさんは基本的に男性が多い中、女性のリスナーさんをもっと増やすためには何か特別なものがないと、と思い立ったそうです。
今まで1位になったことがないということもあり、少しためらっていたそうですが、リスナーさんに背中を押された事も重なって、Lily動画出演モデル決定戦に参加を決意、見事優勝されました!

萬代唯花さんのプロフィール

・1989年11月15日生まれ
・2008年 青山学院女子短期大学芸術学科に入学
・2010年 明治大学文学文学科演劇学専攻に編入
・現在モデル・女優をしている傍カレンダーのセルフプロデュース・アパレルなど様々なジャンルをまたいで活躍

体型維持のためにしている事

・ストレスを溜めないこと
・食事制限
・ジョギング、ウォーキング

などなど、普段から運動や食事制限をされているんですね。
萬代さんの美しさは努力の上に成り立っているんですね。

パーソナルレッスンを体験してみた!

萬代さんに体験していただいたパーソナルレッスンのテーマは「下半身をメインに鍛えるメニュー」
普段ヒールを履く機会が多く、つま先でしっかり立てるように体幹を鍛えたいという萬代さんにぴったりのパーソナルレッスンですね。

メニューは、
・スクワット
・ランジ
・ワイドスタンススクワット
・カーフレイズ

上記の4つの下半身の集中トレーニングを体験していただきました。
少しキツそうな表情を見せながらも、笑顔でトレーニングに励まれていました!

パーソナルレッスンを体験してみた感想

パーソナルトレーナーさんが優しく教えてくださったので、順序がわかりやすく、特に姿勢を作ってからトレーニングに入るという事は自分ではわからないので、教えていただきながらできてよかった。
自分一人でやってしまうよりも、パーソナルトレーナーさんによるパーソナルレッスンを指導してもらうことは、大事だと思ったと話してくれました。

パーソナルトレーナーをご紹介!

Lilyにも出演いただいているお二人にパーソナルレッスンをお願いしました!

鈴木 智晴(SUZUKI CHIHARU)

〜経歴〜
幼少期から新体操を始め、20代からダンサーとしてアーティストのツアーダンサーや、ファッションブランドのイベントにも多数出演。自身がファッションショーにモデルとして出演するなどマルチな活動経験を持つ。

『コンテスト入賞歴』
・2016年 BEST BODY JAPAN
・水戸大会3位
・前橋大会3位
・2017年BEST BODY JAPAN
・パーソナルトレーナー日本大会 ファイナリスト

~身体づくりで大切にしていること~
「努力を楽しむ」という気持ちです。 トレーニングはやったらやった分だけ結果が必ず出ます。 だから自信につながり、それが日常生活の活力にもつながります。 極端な短期ダイエットは精神的にも負のスパイラルに陥りやすいのでおススメしません。 美味しいものを食べ、努力も怠らない、そのメリハリが大切だと思います。

川戸 沙羅(KAWATO SARA)

〜経歴〜
5歳からジャズダンスをはじめ、青春時代をダンスに費やし、20代からダンサーとしてバックダンサーや振付など幅広く活動。 『コンテスト入賞歴』
・2016年BEST BODY JAPAN
・福島大会グランプリ
・WBC fitness 2017 Sports model 5位
・WBC fitness 2018 Sports model 3位
・2018 Ms.Bikini 5位

~身体づくりで大切にしていること~
 カラダは、筋トレでかけた負荷と 日々の食事で作られて行きます。 「痩せる」などといった「結果」はもちろん大切なのですが、大事なのは「どの様にして結果を出すのか」という「過程」にあります。 それがリバウンドを引き起こさない為の大事なポイントです。


 
レッスン中の萬代さんは、少しキツそうな表情を見せる事もありましたが、終始楽しそうにトレーニングされていました!
レッスン後は、とても晴れやかな表情で終えられていましたので、満足していただけたのではないかと思います。
皆さんも一度、「パーソナル体験」してみてはいかがですか?

合わせて読みたい!ダイエットに関する記事

Lilyヨガ体験イベントを開催!「ビギナーさんも安心!週末のリフレッシュヨガ」

ストレッチとヨガの違いって?ヨガって難しいの?

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

継続できるダイエットのための動画アプリ「Lily」


 

SNSをフォローして最新情報をGET!

日々健康に気を使っているあなたへ、
SNSをフォローすれば最新の動画を毎日GET!

関連する記事

関連キーワード