【胸を大きくしたい方必見!】バストアップに繋がる食べ物とは?

今回は美ボディに繋がる食べ物を紹介したいと思います。
是非バストアップを目指しましょう!

女性なら誰しも美ボディに憧れますよね♡
しかし、バストのサイズにコンプレックスを感じてる人も多いのではないでしょうか?

今回そんな悩みを抱えている女性に、バストアップに効果的な食べ物を紹介します♪
今日から取り入れて憧れの”美ボディ”を目指しましょう!

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

継続できるダイエットのための動画アプリ「Lily」

バストアップに近付く4つの栄養素とは

バストアップのために摂取したい栄養素が4つあります。

1.大豆イソフラボン
2.ボロン
3.ビタミンE
4.タンパク質

ボロンなどあまり聞き慣れない栄養素もありますが、大豆イソフラボンなどは有名ですよね。

この4つの栄養素を取り入れるのがバストアップへの近道なのです!
では、この栄養素を含んだ食べ物を見ていきましょう。

この食べ物を摂取するのがバストアップのキモ!

バストアップには欠かせない♡「大豆イソフラボン」

実は大豆イソフラボンは女性ホルモンである”エストロゲン”と似た働きをし、女性らしい体作りをする促進してくれます。
バストアップの他に美肌効果や生理不順の改善などの効果もあります!
女性にとっては嬉しいことが盛りだくさんですよね♡

大豆イソフラボンを含む食材
・豆腐
・納豆
・豆乳
・もやし
ただし過剰摂取をしてしまうとホルモンバランスが崩れてしまうため気をつけましょう。

実はあの食べ物にも含まれている!?「ボロン」

みなさんはボロンという栄養素をご存知でしょうか?
ボロンはエストロゲン分泌の促進をしてくれる栄養素なんですよ♪

ボロンを含む食材
・キャベツ
・ぶどう
・海藻類
・ぶどう
一番多く含まれている食材はキャベツです。
ただしボロンは熱に弱いので生で食べましょう♡

アンチエイジングの効果もあり♪「ビタミンE」

ビタミンと聞くと美肌に効果的などのイメージが強いのですが、実はバストアップにも重要な役割があります。
ビタミンには血行促進作用があり、血行の良さがバストアップに繋がるのです!
その他にもアンチエイジング、髪のツヤの促進、シミの防止など摂取することでたくさんのメリットがありますよ♡

ビタミンEを含む食材
・アーモンド
・かぼちゃ
・アボガド

体を作る主成分!「タンパク質」

タンパク質には女性ホルモンの分泌を促す、バストの土台となる大胸筋を作る作用があります!
脂肪も少ない分バストアップを目指しながら痩せたい人にもオススメですよ!

タンパク質を含む食材
・魚類
・肉類
・卵

その食べ物バストダウンに繋がっているかも!?

せっかくバストアップに繋がる食材を摂取していても、胸を小さくしてしまう可能性がある食べ物に注意が必要です!
・ブロッコリー
・はくさい
・かぶ
・大根

などは女性ホルモンの動きを抑制してしまいます。
バストアップしたい方は注意しましょうね!


以上、バストアップに繋がる食べ物をご紹介致しました。

バストアップするためには継続することが大事です!
無理なく続けられる食べ物を摂取して「あれ胸大きくなった?」と言わせちゃおう!

他にもバストアップに関する記事をまとめましたので、是非合わせて読んで見てくださいね♡

合わせて読みたい!バストアップの記事

超簡単♡バストアップ方法の秘密エクサを3つ紹介

胸を大きくしたい!バストアップのための筋トレ

Lilyのアプリはこちらからダウンロード

継続できるダイエットのための動画アプリ「Lily」


 

SNSをフォローして最新情報をGET!

日々健康に気を使っているあなたへ、
SNSをフォローすれば最新の動画を毎日GET!

関連する記事

関連キーワード